お知らせ

  • 2020.07.10

ゼオスキンの取り扱いを開始しました

ゼオスキンの広告

“おこもり美容”で大人気のゼオスキンの取り扱いを開始しました。

コロナ禍でステイホーム中に人と会う機会が減った今の時期に、ぜひ始めていただきたいゼオスキン!

院長 木谷医師はゼオスキン日本導入時より製品の普及に取り組み、多くの患者様の肌状態の改善を支援してきました。日本におけるゼオスキンヘルス取り扱いの第一人者です。

ZO Skin Health/ゼオスキンヘルスは肌をより美しく、健康な状態へと導くシステムで、アメリカの著名な皮膚科医である、オバジ医師の開発したクリームプログラムによる皮膚の若返り治療法です。

35年以上にわたる研究から、スキンケアの新たな枠組みを誕生させました。
患者様1人1人に適した効果的な技術と製品を最適な組み合わせで提供し、効果が発揮される様、こだわりの品質と進化したバイオテクノロジーが取り入れられています。

1.一人ひとりの肌に合った適合性

その時々の肌の状態に合わせ、あらゆる角度から柔軟にプログラムをカスタマイズ出来る製品です。

 

2.「肌を知る」ということから生まれるアプローチ

これまでの局所的なエイジングケアとは異なり、真に美しく健やかな肌へと導くスキンケアを目指します。

 

3.医療機関向けスキンケアプログラム

結果にこだわり、結果を重視するためにドクターと使用される方が向き合うことが出来る医療機関向け専用のスキンケアプログラムとしました。

 

4.美しく健やかな肌に導く3つのプロセス

肌は、反応期、耐久期、完成期の3つのプロセスを経て、美しく健やかな肌になります。

 1-反応期

 古い角質が剝脱します。ダメージを受けた肌の表層(角質)が、新たに美しい肌と入れ替わります。

 2-耐久期

 肌に耐性、抵抗力がつき、さらに新たな美しい肌へと進んでいきます。
 この時期には肌にハリが見られ、シワや毛穴などは目立たなくなる事が期待されます。

 3-完成

 最終段階に入り、肌トラブルは改善され、美しく健やかな肌になることが期待されます。
 さらに美しい肌を維持するためのメンテナンスもおすすめです。

 

詳細ページはこちら

https://www.kobe-academia.com/biyouhifu/treatment/zoskin.html